2021.07.08

【ブログ】ここが変わった!GOSEiKAKUのオンラインサービス

いつもサイトをご利用いただき、ありがとうございます。
五聖閣ではこれまでも、長年インターネットを通してのお申し込みやお問い合わせをご利用、ご愛顧いただいてきました。
この度オンラインサービスの充実を図り、専用サイトをオープンしたことで、どのような点がより便利によりスピーディにお使いいただけるようになったのか、お伝えしたいと思います。

五聖閣のサービスは、姓名判断や個人・法人のお名前をご提案する【撰名部】、時期・方位・家相の鑑定をする【鑑定部】、印鑑の販売を行う【印章部】に大きく分かれています。
今回オープンしたオンラインサービスでは、この3つのカテゴリーでご紹介しているすべてのサービス・商品について、一つずつ専用のお申し込みフォームをご用意しました。こちらにご入力いただくことで、お客様のご都合の良いタイミングで、24時間どこからでもお申し込みいただけます。
また、それぞれのサービス・商品ごとにご注文用のカートも設置、クレジットカード決済が出来るため、外出が難しい場合でも便利にご利用いただけます。各ページにはお申し込みからお届けまでの詳しいフローも記載していますので、こちらもぜひご覧ください。

姓名判断の鑑定書や、赤ちゃんの名前、個人の改名・帰化改名、社名や芸名などの命名・改名での「撰名書」(お名前の候補を記した書類)のお届けには、郵送・ご来社の他、ご希望でメールでのお届けもお薦めしています。少しでも早く結果を知りたい、お名前の検討をしたい、あるいは遠く離れたご家族やスタッフの方と一緒に考えたいという場合に、より便利にスピーディにご利用いただけます。
鑑定書や撰名書がお手元に届き、ご質問がある場合は、お電話またはメールをいただければご説明させていただきます。

オンラインになっても、対面と変わらないきめ細かい丁寧な対応をしていきます。
これからもどうぞご利用よろしくお願い申し上げます。
2021.06.30

【ブログ】6月30日、明日から一年の折り返しスタートです。

紫陽花の美しさに、ひと時の清涼を感じる季節です。
コロナ禍で明けた令和3年も、早いものであっという間に半年が過ぎようとしています。
今年の梅雨明けはまだ先になりそうですが、明日から7月。
いよいよ一年の折り返しスタートになります。
今日からブログもスタート。
皆様に役立つ情報などをお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

五聖閣では6月10日、新たに公式ECサイト「オンラインサービス」をオープンし、お蔭様でたくさんのお客様からお問い合わせをいただいています。
皆様に感謝の気持ちを込めて、明日から記念プレゼント企画も行いますので、ぜひNEWSをチェックしてください!

世の中では、ワクチンの接種も進んでいます。
今年後半こそは、新型コロナウイルス感染拡大が収束に向かうことを、心から願っています。
止まない雨はなく、明けない夜明けもありません。
健康に気を付け、より良い日々を過ごしましょう!